Blog

コロナで増えた私の趣味。

2021年3月2日

初めまして!

NewOrder株式会社の水上です。


近年はコロナウイルスの影響もあり仕事以外で外に出る事が減りました。(インドア派だけど

そんな中、お正月の楽しみだった福袋の開封動画で自分もしようと思い、手をつけてしまった物があります。

それは・・・・・・・ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


カードゲームのコレクション!

まさに沼です。ザワザワしますね。

昔だと何処でも買えるイメージでしたが、最近は大人のゲーム?になりつつあるようで、発売日初日から入手困難でした。

数日前ですが数箱入手する事に成功しました。



さて、開封の結果なのですが・・・・・・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


 

(;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ...!?

上位です。まだ上はありますが当たりカードです\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

6箱*4500=27000

ほかにも小当たりもあった為、結果としてはプラスとなりましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

また、更新の機会がありましたら、何かしらのネタを用意しておきます!

では、また!!!!

SNSでシェアする

page top