Blog

新生活

2021年3月24日

はじめまして!New Orderの山田です!

昨年は世の中に新基準ができ、集団行動を控える等、行動に規制がかかった一年でした。

まぁ、私は単独行動が好きなのでそこに規制がかかっても問題ないのですが・∀・`)

ただ唯一の問題が

着用の義務です。

人生で一度もマスクを着けてこなかった私は呼吸の仕方を忘れるくらい受け入れ難かったのですが、最近ようやく慣れてきました(*-`ω´-) ヨッシャァ!!

花粉症でもあるのでマスクをすれば軽減されるかと思ったら全然意味が無く、、、目が痒い。くしゃみが止まらない( Д)ッハッハァァッ( >д<)クシュン!!

マスクの種類の問題か?

オススメのマスクがあったら是非教えて下さい

_|_お願いします!!!!!!

では、また!

SNSでシェアする

page top