Blog

ニューオーダー野球部発足!!

2021年3月1日

お久しぶりです!!m(_ _)m

 

ニューオーダー株式会社の深町です!!

コロナがやっと落ち着いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなか緊急事態宣言が解除されず、ストレスが溜まりがちになっているかと思います、、、

 

そこで、コロナ禍で溜まった体重と、ストレスを無くすべく始めました!!!!

 

…筋トレと野球です!!笑笑

ちなみに写真は発案者南島部長の野球風景です笑

初めは体力低下と溜まった体重はなかなか言うことを聞かず、筋肉痛に悩ませられる毎日でしたが、

1、2週間すると徐々に変化が現れ、今ではMAX体重からこの筋トレと野球、食事制限を多少行うことで

16キロの減量に成功しました!!!!( ´ ▽ ` )

服のサイズもLLからLになり周りからも変化を感じられるようになってきました!

それと同時に髪にも変化が出てきたのですが、そこは置いといて、、笑

目標は入社当初の体重60キロ台までに少しでも近づき、健康的な体になることです!!(^_^)

 

これからもたまに経過観察をブログに上げていきます!笑

 

では、また!!!!!

 

 

SNSでシェアする

page top