Blog

出張満喫して来ました!

2018年2月27日

皆様こんにちは!野田です!
今月は2年振りに五島列島へ出張へ行って参りました(´。・д人)
五島といえば新鮮なお魚!!と思いますが新鮮なお魚は前回頂いたので今回は五島牛を頂きました♡


もちろん一人で楽しみました( ∩´ω`*∩)
お店の人もとても良い人で、出張で一人で来ていることを伝えると私の話し相手になってくれました!
またプライベートで行きたいです!とても美味しかったので2回も行っちゃいました笑
出張で五島列島に行くことがあれば是非ここに行って欲しいです!

ユッケジャンクッパが美味しいお店があると聞いてこちらにも一人で行って来ました!笑

ホルモン屋なのでついでにホルモンも食べました!3日連続焼肉ですね笑
美味しかったので良しとしましょう(*´∩ω<`)

最近は鹿児島の指宿へも出張に行き、ビジネスホテルではなく民宿に初めて泊まりました!
ここがもうおばあちゃんの家に来ているような感覚になる程良いところでしたヽ(*´∀`)ノ
民宿の夜ご飯はこんな感じでした!

さつま揚げに、黒豚しゃぶしゃぶにとにかく最高でした(♡ >ω< ♡)
民宿の中に掛け流し温泉もあり、毎日温泉貸切で入れました!!!出張なのにこんなに贅沢して良いものか不安になりました笑
居心地が良すぎて、家に帰るよりここにずっと居たかったです!!お布団もふかふかで気持ちよかったです!
鹿児島出張の際は希望頂ければこの民宿の手配します!!

最後に...


指宿駅には足湯もあるので、是非こちらも利用してみてください!

ではまた、楽しい出張生活を送って来ます(ノω`*)♪

SNSでシェアする

page top