Blog

健康診断

2018年3月6日

こんにちは!!New Orderの古瀬です!!

最近も忙しくお仕事させて頂けて充実した日々を過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中で今日は社員全員で健康診断に行ってきました!!体調には気をつけているんですけど、、、

 

問題児がいるんですよ( ;∀;)、、、

我らが南島課長なんです。

この方深刻な問題があるんですよ、、、日頃僕らの3倍の仕事をなんなくこなしてるので、ものすごく不安でした、、、

検査結果はまだ出てませんが口頭で何かを言われておりました^_^;わら

南島さんの仕事を少しでも減らせるように僕達も頑張っていきます!!

 

また行事ごとに更新していきまーーす!!

SNSでシェアする

page top