Blog

初めまして!!

2018年2月9日

 

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
丸山と申します。

12月からお世話になって早3ヶ月。先輩方にちょこちょこお供させて頂く機会があり、毎回ドキドキしながら現場での姿を拝見させて頂いております!

 

もう!!

 

あの!!!

 

むちゃくちゃ、カッコイイ!!!!

 

これは確実に惚れますね。

 

私もそんな憧れや惚れ惚れして頂けるような仕事が出来るようになってやるぞーっ!と日々勉強の毎日です\( *´•ω•`*)/

学ぶことが多く先輩方からの手厚いサポートも万全なのでスキルアップは自分との戦いです!がんばれ、わたし!!

そんな私の休日はふらっと立ち寄るカフェでまったりするのが趣味なので今日ものんびりカフェ飯でした(*´ч`*)

 

次は、皆さんに成長した姿をお見せできたらいいな♪

 

*˙︶˙*)ノ"またね~

SNSでシェアする

page top