Blog

秋になり、、、

2021年10月21日

こんにちは!!

課長の深町でございます。

世間ではようやくコロナが落ち着き、飲食店なども活気が出てきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近リフレッシュも兼ねて何年ぶりかというくらいですが、地元の旧友と会い、ちょっとしたドライブに行きました!!

写真は福岡県にあるとある場所です。

ここは去年から話題の鬼滅の刃の原作に登場したと言われる、主人公【竈門 炭治郎】が修行中に切った岩のモチーフになった場所です!!

徒歩でしか行けない場所の為なかなか雑木林を潜って行きました、、

到着すると日の差し方といい、雰囲気といいすごく神秘的でリラックスできる場所でした!!

夜だと心霊スポットみたいに怖いので、行かれる際は昼間か夕方をお勧めします!!笑笑

ぜひお時間がある際は、行ってみてください!!d( ̄  ̄)

そして話は変わりますが、最近、猫の写真にハマってます!!笑

友達や実家が猫の写真を送ってくれるのですが、

これがまた癒される癒される、、(/ _ ; )

写真は送られてきた猫の写真の一つです!

皆様もストレス社会の世の中ですが、この写真で少しでも癒しになっていただければと思います、、

それではまた!

 

SNSでシェアする

page top