Blog

秋麗

2021年10月5日

こんにちは。
統括部長のナジマです。

もうすっかり秋ですね。食べ物の美味しい季節になりました。皆さんはコロナ禍の新しい生活様式にはもう慣れてきましたか?


















私はというと、今まで絶対にやらなかった、いや、この状況にならない限りやってなかったであろうゲームにハマっています。

モンスターハンターライズから入り、今ではデッドバイデイライトというゲームにめちゃくちゃハマっています。

夜な夜な睡眠時間を限りなく犠牲にして、奥さんからの冷たい視線を浴びながらも人生で初めて顔も声も知らない人と友達になりました。

時代ですね...

そんなことはさておき、弊社も遂に今月から10年目突入です。10年生き残る数少ない会社の一つになれることは非常に感慨深いものがあります。楽しいことばかりではありませんでしたが、あっという間に過ぎたな、と。

まだまだ未熟な私たちなので、いろんな方たちからの助けを受けながら、近い将来恩返しできるように日々ゲームではなく努力をしていかないとですね笑

日々の感謝を忘れずに、果敢に挑む強い組織を目指して

少し長くなりましたが、近頃は夜が冷えてきているので皆さんも体調には気をつけて、一日でも早く元の生活様式に戻れるように、また皆んなで何も気にせず騒げる楽しい日々が戻ってくることを心から祈って、終わりにしたいと思います。


SNSでシェアする

page top