Blog

さー!出発だぁぁぁぁ!!

2019年6月21日

皆様どうもお久しぶりです!!

NewOrder田尻です

久しぶりの投稿になるのですが皆様は元気されてましたか??

私は関東事業部に移動して毎日充実した生活を送っています!

九州では体験出来なかったことを体験できていますしそれは仕事でも私生活でも体験出来てます!

なので仕事に関しては私自身自分の成長を体感しており、体感したからこそもっと成長しなくてはいけない所も発見出来て追いつきません笑笑

今日のこの写真は山形に移動する時に撮った写真です!

決して東京バナナは私のではないですからね??お土産ですからね??

私のではないです、、はい、、笑

また投稿する事もあるとは思いますのでそれまで皆様お元気で!!

SNSでシェアする

page top