Blog

休日♪

2019年6月12日

 

こんにちはっ!!古瀬です^_^

今年は梅雨入りが遅くなってるってニュースでやってますが、このまま入らないでほしいものですね⇦笑

私事ですが、最近連休を頂き東京に遊びに行ってきました!!🙆‍♂️

友達と後輩と3人で行ってきたんですが、洋服が好きな3人で行ったので基本買い物、買い物、買い物みたいな感じにはなったのですが、相当楽しかったです😌

好きなブランドのデザイナーさんにも会えて大満足の旅行でしたっ✈️

ちなみに、一緒に行った後輩がカメラマンを目指してて、終始カシャっ📸ってなってました笑

 

 

 

 

 

 

写真載っけときますね♪♪

まだまだ色んな写真撮ってたので定期的にあげていきますね^_^

 

ではっ!!

SNSでシェアする

page top