Blog

仕事終わりの、、、

2019年3月24日

こんにちは!NewOrder豊川です!!

ここ最近は、熊本で上司の柴田課長とお仕事させていただく機会が多く、実際に働いている姿を見て学び、自身の成長に繋げております!!

そして、仕事終わりの1番の楽しみはやっぱり食事です!!!

色んな美味しいお店へ連れて行ってくれるのですがそんな中でもどハマりした一品がこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い粉のかかった肉です!!!

(名前忘れました笑)

とにかく美味しかったです!!!

他にも気になるメニューがあったので、次回もバリバリ仕事した後に行きたいなと思っております!

まだまだ、夜は冷えますが体調を崩さないよう頑張っていきたいと、思います!!

皆さまも、体調には気をつけて下さい!!

でわ!

 

SNSでシェアする

page top