Blog

初めまして🙇‍♀️

2019年3月20日

初めまして!!1月に入社しました新人の佐藤と申します!!入社をして約3ヶ月経ち少しずつですが業務にも慣れてきました✨

先輩方とご一緒させて頂く機会もあり毎回対応の素早さに驚きがとまりません😳✨私も先輩方のように慣れるよう焦らずしっかり成長出来ればと思います!!!

 

私事ですが最近ハマっているのがスタバのホワイトモカ!!

毎朝出勤時の高速バスで飲みながら気合を入れています☕️あの甘さとほろ苦さが癖になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ皆さんのスタバのおすすめなどぜひ教えてください〜🙏💦

 

そしてなんと!!!!福岡に来て今月で丁度1年が経ちました!福岡での生活には慣れましたが、、、

 

まだ福岡の名物を食べてない!!!

 

ということで今年こそは美味しい食べ物を沢山食べていきたいと思います🤤🍴

 

最後に、まもなく平成も終わり!ということで皆さんも体調に気をつけて平成最後の良い思い出を作ってください☺️

 

SNSでシェアする

page top