Blog

湯布院旅行😳

2018年12月6日

みなさまこんにちは野田です!!
12月に突入しさらに寒くなるかな??と思っていましたがそんなことありませんね笑
寒さより花粉にやられています。゚(´つω・`。)゚。


先日3連休をいただき湯布院旅行に行ってきました😳
相変わらず食べまくりました笑

湯布院に着いた瞬間ピザ!!スペアリブ!!もちろん最初から食べる予定で行きました(*´∩ω<`)
少し丘の上にあって結構有名みたいです!!

外観もオシャレでした😳

 

 

続いては・・・

 

 

歩き疲れてカフェで朝食です!
実はこの日朝6時に起きて金鱗湖の朝霧を見に行きました(o′ω `o )*°
宿に戻ると朝から温泉に入れたので温泉に入りあたたまりました😌

 

そのあとは湯布院名物、湯布まぶしを食べに行きました( ∩´ω`*∩)
湯布まぶしを食べた後にさらに食べ歩きをしたのは伏せておきます笑笑


旅館の食事もボリュームがあって凄かったです😳😳

 

あとは食べてばかりじゃないですよという写真置いておきます_:(´°ω°`」 ∠):_          

 

今回ブログに載せた写真は、以前購入した一眼レフで撮影したものがほとんどです!!
ニューオーダーカメラマンになりますね笑

 

ではまた〜〜

SNSでシェアする

page top