Blog

冬到来

2018年11月24日

みなさんこんにちは!!古瀬です^_^

最近はかなり寒くなってきて、朝ベッドから出るのにめちゃくちゃ苦戦してます笑

みなさん体調は崩してませんか??僕はギリギリで繋ぎ止めてます(^^;)

 

まぁそんなの関係なくお仕事の依頼を頂いてますので頑張って働いてるんですが、先日久し振りに地元に帰る機会がありましたっ!!しかも同じ県に同期の瀬来も一緒に!!

お仕事で地元に帰ることが出来るので嬉しいです😃

お仕事終わりには2人で食事に行ったりとすごく充実した時間がおくれましたっ!

飲んで。

食べて。

最高でした!!

 

これから本格的に寒くなってくるので体調崩さないように頑張っていきたいと思います💪

みなさんも体調には気をつけてくださいねぇ〜

ではっ!

SNSでシェアする

page top