Blog

至福の時間

2018年1月21日

 

お久しぶりです!!古瀬です!

年が明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが皆様スタートダッシュはきれましたか?=3

私は正直苦戦しておりました^_^;休みが続くとやはり怠けてしまって、、、ただそんな事は言ってられません!!お陰様で忙しくお仕事をさせて頂いております!!

 

とは言ってもやはりリフレッシュは大事という事で、、業後に学生の頃の友人と同期の瀬来とで温泉に行ってきました!!

至福の時間ですね。

お風呂上がって、コーヒー牛乳飲んで、美味しいご飯食べて、もぉ最高でしたd( ̄  ̄)

懐かしい話で盛り上がって2時間程お湯に浸かってました笑

明日からもまたお仕事で忙しくなるので、心身共にめちゃくちゃ良いリフレッシュになりました♪♪

ではっ!!

 

NewOrder 古瀬

SNSでシェアする

page top