Blog

夏、到来!

2017年7月24日

ブログを見て頂いている皆様、こんにちは!

最近車を購入した栗原です😆🙌 これで遠方への出張もとても快適になりました♪ ローンの事は、忘れよう。。。

私は本日、この愛車に乗って長崎に来ております! 移動は車なので快適ですが、車から降りると

夏!!! って感じで暑いですね💦

夏の暑さの波状攻撃、そして部屋と外との温度変化の激しさから、体調やモチベーションを保つのは容易ではありません。何かミスをしたとしてもそれは夏のせい。

とはいえ、そんな言い訳を夏が終わるまで繰り返す訳にはいかないので new order 栗原式 夏の暑さ対策を皆様に紹介したいと思います。

この暑い夏こそ、

さらにアッツアツのラーメンです!

冷房がキンキンに効いた店内で、アツアツのラーメンを、、、

最高ですね!!夏バテなんて怖くありません!!

ということで、皆様もこの暑い夏の日差しには充分注意してください。 モリモリ食べてバリバリ働きましょう!!

SNSでシェアする

page top