Blog

休日の過ごし方

2017年7月21日

皆様こんにちは!野田です!

休日の過ごし方の前に・・・

前回の懇親会の様子です!残念ながら何名か不参加ですが楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

ホルモン美味しかったです!ご馳走様でしたヽ(*´ェ`*)ノ

 

続いて、前回のお休みでお友達と志賀島に行ってきました!

志賀島はいつ行っても綺麗です!去年は社員とバイトの子達でBBQをしましたよ!
もちろん今年もバイトの子を誘って全体でBBQをする予定です(*`・ω・´)
普段は各地で仕事をしている私達ですが、全体で集まって全力で遊ぶ所もNew Orderのいい所だと思います!
休みの日はいつも充実しています!

最後に・・・

先日現場でのOJTに南島課長にも来て頂き、焼肉をご馳走して頂きました!
ご馳走様でした(*´ω`*)
まだまだ未熟な私ですがこれからも頑張ります!

SNSでシェアする

page top