Blog

こういう時代こその繋がり

2021年5月19日

はじめまして。
中国四国事業部の片山です。

コロナ禍で様々な面で生活に変化を求められる昨今、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は元々スマホアプリゲームを嗜む程度にしておりましたが、
外出の機会が減った現在は、
専らこちらにプライベートタイムを費やすようになりました(*゚▽゚)ノ

PUBG…バトルロイヤルゲームです。。。

もともとPC版から始まったゲームですが、
mobale版もリリースされ早3年だそうです。

荒野行動など似たゲームはありますが、
私にはPUBGが1番合ったみたいです。

おかげさまで気付けば2年程続けていて、
“毎日”気の合う仲間と雑談をしながら和気あいあいと楽しんでおります。

ちなみにこの仲間達は
このゲームの中で知り合い、顔も全く知りません。
コロナが収まったら一度オフ会でもしたいものです………めっちゃ緊張するかもっ笑

こんな時代だからこその、
新しい繋がりの形を見つけた片山でした。ノシ

SNSでシェアする

page top