Blog

お久し振りです😆

2019年10月25日

いつもご覧いただいている皆様お久し振りです!野田です😏
本日も元気に働いてきました笑


最近はまるりとりゅうがというアーティストにどハマりして何処まででも追いかけてます笑ヽ(*´∀`)ノ
先日メジャーデビューしてから初めての路上ライブがあり、駅は大変なことになっていました😱


 

 

 

 

 

何処までも追いかけられるのは出張ばかりしていて移動に慣れたからですね((⊂(*°ω°*)⊃))
ニューオーダーで働いていなかったら遠征なんて出来ないです😓

その他の休みは三井グリーンランドに行ったり、ハウステンボス、大阪旅行など結構楽しんでます!!!
11月も休みは予定が沢山あるので体調管理もしっかりして仕事に取り組みたいと思います( ∩´ω`*∩)

SNSでシェアする

page top