Blog

休日🌳

2019年8月21日

 

こんにちはっ!!お久しぶりです!古瀬です^_^

最近も仕事にプライベートに充実した日々を過ごせてホント満足してまっす♪♪

 

その中でも、先週ちょっとした島に友人と行ってきました🏝

ちょうど島のお祭りが被っておりめちゃくちゃ楽しんだですが、その島が七夕発祥の地ということで島全体がキレーに飾り付けされており幻想的な空間でした✨写真ではなく全部動画で撮ってしまったのが少し後悔してますが、、、わら

 

知り合いの別荘に泊まらせて頂きバーベキューをして朝方までワイワイしてましたっ🍺笑

 

朝起きて撮った写真が唯一あったので載せときます♪♪^_^

ホントに良い休日になりました🙆‍♂️

SNSでシェアする

page top