Blog

歳をとりました🐹

2019年5月14日

 

こんにちはっ!!古瀬です!!

最近は暑くなってきて、個人的に、また夏が来るのかーっと憂鬱になってます、、、😅

季節の変わり目なんで僕もですがみなさんも体調管理しっかりしていきましょうねっ!笑

最近は仕事もプライベートもすごく充実してるんですが、中でも個人的に4月に誕生日を迎えました^_^👏

友人に盛大に祝ってもらってホントに嬉しかったし、改めて周りの人を大事にしようと思えました♪♪

 

ただ、25年間生きてきて、初めての事がありまして笑

 

後輩から頂きました。。。🐹わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいのか嬉しくないのか正直分かりませんでしたが、やっぱり愛着が湧いてくるもんですねっ😂

名前は「グレガリゴン」っていいます⇦

可愛いからついご飯あげすぎちゃいます笑

デブにならないようにたくさん運動させときます🏃‍♂️

 

もらった分はしっかりその後輩にはお返ししようと思ってます🐹🐹🐹わら

 

成長したらまた更新しまっす♪

ではっっ!!

SNSでシェアする

page top