Blog

春🌸

2019年4月15日

 

みなみなさまお初にお目にかかります🙌🏻

 

21歳にして小児用咳止めシロップを処方された新入社員のみねまつです~(꒪꒫꒪ )

 

 

先日熊本出張から戻ってきたのですが、

熊本、いいとこですね🙊✨

方言も可愛らしいですし、何より人が優すぃ…🥳💕

 

景色も良くて、通勤途中で綺麗な芝桜も発見出来ました🌸

 

たまには歩くのもいいなぁ☺️💭💓

 

 

春夏は可愛い服やコスメもたくさんでていて、自然とうきうきしちゃいますよね🎶

 

実は私も出発前にネットでちょっと衝動買い💥していて、、

 

届いてました!!

日本の物流システムは優秀ですね😎✨

幸せすぎる…🤤

早くお出かけがしたいです🚗💨

 

 

サコッシュも貰ったので、あとは遊びに連れ出してくれる人がいれば|˙꒳​˙)ジー

 

 

ちなみに貰ったオーダーメイドのサコッシュもカシャ📸✨

 

右下のイラストは我が家のアイドル、パピヨンのみにょん(mignon)ちゃんです🐕

ちゃっかりネーム入りなとこが気に入ってます🌟

 

 

やっぱり実物が可愛いですね!☜親バカ

天使ですね!!☜親バカ

写真見てたら可愛すぎてなんだか会いたくなったので、そろそろ行きますね🐾☜(略)

 

最後に!季節の変わり目なので皆様くれぐれも体調を崩さぬようお気をつけください🕊

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたっ😉

 

 

SNSでシェアする

page top