Blog

引っ越しました!!!!

2019年3月7日

こんにちは!

 

NewOrder株式会社の輪島です!

 

皆さまどうお過ごしでしょうか🙌

 

輪島は最近花粉症でマスクが手放せない毎日となってます😷

鼻はまだマシなんですが目がとても痒くてついつい擦っちゃうんですよね😭

 

数年前までは「花粉症の辛さなんて分からないなー、なったことないからなー」と油断しておりましたが急にかかるもんなんですね😱

 

 

まあ花粉症の話はさておき

タイトルにもありましたが最近引っ越しました!

元々住んでたところから徒歩15分の距離です😂笑

 

 

引っ越したら絶対に買おうと思ってたなんか有名なコーヒーメーカー!

たしかAmazonで¥5,000ちょいかそれぐらいで売ってましたᕕ( ᐛ )ᕗ

最近の休日はこれでコーヒー飲むことにハマっております🙌🙌🙌

でも飲みすぎたら夜寝れなくなっちゃうのでほどほどの量と夕方までには電源オフにしちゃいます( ˘ω˘ )

 

 

あと謎に無駄に2台ある電子レンジ()

 

上の白い方は新品未使用なんで我こそはという方がいたら是非引き取ってあげてください😇笑

 

 

それでは!輪島でした👋👋👋

 

SNSでシェアする

page top