Blog

牛タン!!

2019年1月24日

どうもこんばんは!

NewOrderの輪島です!

 

前回に引き続きインドアなので仕事以外で外に出ることが全くなく

ブログに載せる写メがない事に気付いたので急遽外食してきました🙌笑

\ドンッ/

 

タイトル通り牛タンです!!!

博多駅の9Fにある利久っていうお店なんですが

本店が仙台にあって、

むかーーーーーし仙台に住んでた頃よく行ってたんですよね🤤

 

牛タン好きな人にはめちゃくちゃオススメの定食屋さんで

今回は食べませんでしたが牛タンのシチューとかもあります!

 

食レポするだけの語彙力は残念ながら皆無なのでよかったら食べに行ってみて下さいᕕ( ᐛ )ᕗ!

 

 

⚠️最後になりましたが只今インフルエンザが大流行しております😱

外出時はマスクをつけたり手洗いうがいを徹底したりと皆様どうかお身体にはお気を付けて🙏🙏🙏

 

SNSでシェアする

page top