Blog

私事ですが。。。1

2018年12月26日

みなさまこんにちは!深町です!( ^∀^)

ここ最近になって急激に寒くなり、体調を崩す方も増えてるかと思いますが、、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は急激な乾燥に耐えられず、喉の痛みに悩まされております、、(´-ω-`)

 

 

さてここで私事ですが、、、

先日入籍を致しました!!

と同時に第一子を授かる事が出来ました!

家庭を持つという事とパパになる事が同時になる為、より一層仕事にも身が入る様になりました(ノ`・∀・)ノ

ただ、手続き関係や、子供の名前がまだできていないので仕事と並行して終わらせていきます(笑)

 

 

今年も残り僅かですが、体調に気を付けながら残り約1週間頑張っていきましょう!ヽ(●^▽^●)ノ

 

 

SNSでシェアする

page top