Blog

初めまして!

2018年11月7日

初めまして!
今月から入社しました新人の輪島と申します!


普段はめちゃくちゃインドアなんですが、
福岡に来て間もないので折角だから今日はお休みだったのでカフェに行ってきました🤤

 

 

博多駅のすぐ近くのア・ラ・カンパーニュってお店にお邪魔してきました🙌

 

お店の名前が横文字ってだけでおしゃれな雰囲気が出るのは何故なんでしょうね🤔

 

ケーキがとても美味しかったです🤣🤣🤣

 

コーヒー飲みながら読書してカッコつけようと思ったのですが混んで来たのでそそくさと退散ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

糖分もしっかり取れたので明日からまた頑張れそうです😶✨


この業界は初めてなので先輩方から
たくさん吸収して早く一人前になれるように
頑張りたいと思います‼️‼️

 


最近朝は冷え込んで昼間は日差しがきついという服装迷子になりやすい季節になってきましたね!
ブログを拝見してくださいました皆様もどうかお身体には気をつけてお過ごしくだい🙋‍♂️

SNSでシェアする

page top