Blog

寒くなってきました;;

2018年10月31日

皆様こんにちは!野田です!
最近寒くなってきましたね;;皆様いかがお過ごしですか??
10月はあっという間に終わってしまいました・・・
先週は仮装して接客をし、楽しませていただきました(*´∩ω<`)

 

 

一方休みの日はというと・・・

 

 


食べる食べる食べる!!!!!

ずっと行きたかった幸せのパンケーキに行ってきました!
パンケーキ食べた後にステーキ食べたのでやばいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
食欲の秋ということにしておきます笑

 

 

 

そしてそしてついに一眼レフ買っちゃいました❤️

何も分からず適当にシャッターを押したら酷いことに・・・笑

 


もはやホラーですね笑
カメラの勉強したいと思います!
11月は湯布院旅行にも行くので綺麗な写真が撮れたら載せます!

明日から11月なのでスタートダッシュできるよう全力で稼働します!
ではまた〜(o′ω `o )*°

SNSでシェアする

page top