Blog

☆新規一転☆

2018年10月6日

皆様こんにちはこんばんは\(^^)/

会社がはじまり7年目目に突入した山口です♪(実は初投稿)

最近は台風🌀ラッシュで出張メインの私にとっては葛藤の時期ですが、行く先々でのご当地グルメ😋🍴を楽しみに乗りきってます♪

と、そんな事よりも大事なお話が!!!

 

我らがNew Order

7年目に突入致しましたー✴

本当に周りの方々のおかげで私もここまで高い高い山と深い深い谷を越えれたと思います!

そんな中、つい先日は社内恒例?の懇親会ならぬ飲み会🍷でした♪

 

言葉にこそ出しませんが、同じ職場とはいえ全員違う都道府県の為こんなに揃うのも久しぶりなんですよね!

←実は内心嬉しい😍

そして締めは福岡代表

ラーメン🍜

やっぱりこれだー!!!

ってくらい、美味しかった...😢

 

気持ちも改めてリフレッシュできたので、仕事に没頭できます🙌

もっと大きく、もっと楽しく、夢は大きく!がんばるぞー!New  Ord er ✨

それではアディオス👋

 

SNSでシェアする

page top