Blog

初めての!!

2018年9月16日

 

こんにちは!!古瀬ですっ!!

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよね♪^ ^

嬉しい反面、夏が終わるのってちょっとだけ寂しいですけど、、、( ; ; )わら

皆さんは夏楽しめたでしょうか??

僕達は最後の最後まで楽しみました🙆‍♂️

社員旅行で行って参りました。沖縄!!個人的には初沖縄だったので相当楽しめたんじゃないかなって思ってます^_^

あっという間に終わっちゃいましたが夏の最高の思い出になりました♪

 

ずっと旅行気分じゃいけないので帰ってきてしっかり切り替えてお仕事頑張ってます!!こちらも初にはなるんですが、同期3人で同時入店をさせて頂きました!

初めて2人が対応してるとこを見れていい刺激になりました!!良きライバルが近くにいてホントありがたいです^ ^

帰りは3人で辛麺を食べて帰りました!!

辛すぎて汗止まらなかったですけど、、、

また何かあったらブログ更新させて頂きますねっ♪

 

ではっ!!

SNSでシェアする

page top