Blog

夏風邪

2018年8月22日

 

こんにちは!古瀬です!!^ ^

最近暑過ぎませんかね、、、僕は外出たく無さ過ぎてキンキンに冷やした部屋に引きこもっております😂

 

ただ、そんな生活してたらやってしまいました、、、夏風邪です。🤧

しかも結構すんごいのに襲われておりました。高熱、喉の痛み、鼻水、咳、、、全部です。全部。

お仕事にも支障をきたしてしまい、本当に反省しております(;_;)

 

だから引きこもるのをやめて最近では外にしっかり出ております!!

と言ってもずっと知り合いの洋服屋さんにいるだけですけど、、、居心地が良すぎて(^^;ずぅーーっと話してます笑

体調も良くなって、来週には社員旅行も控えてるので、またお仕事頑張っていこうと思ってます💪

 

皆さんも体に気を付けてくださいねっ♪

 

ではっ!!

SNSでシェアする

page top