Blog

出張先で

2018年6月16日

こんにちは!!古瀬です! 最近はお昼はかなり暑くなってきてますが夜は冷えるといった天候で体調管理が難しい季節になってきていますね、、、みなさんは大丈夫でしょうか?? 私は毎年この季節はダウンしてるのですが今年は大丈夫そうです( ̄▽ ̄) それはさておき、最近はお仕事で長崎に行かせて頂くことが多くなっていて毎日楽しくお仕事させて貰ってるんですが、先日野田課長補佐と同時入店させて頂いた時なんですけども、、、 肉、肉、、、とお仕事終わりにお肉をたくさん食べさせてもらいました😂長崎名物ではないですけど、、、 幸せな時間だったんですけども、食べ過ぎでちょっと太ったかもです(΄◉◞౪◟◉`) スーツが心配なので運動もしていこうと思ってますっ!! 社内でもバスケ部をつくるので部員募集してます♪一緒に汗を流しましょ!! それではまた!!

SNSでシェアする

page top