Blog

地元

2018年5月28日

みなさんこんにちは!NewOrder古瀬です! ここ最近もお仕事をたくさん頂き毎日頑張ってます💪 私事ではございますが、今月で入社して1年!めちゃくちゃ早かった、、、 そんな僕も当時より少しは成長できたと感じれてますので、次の1年も先輩方からいろんな事を吸収しながら頑張っていきますっ! とはいっても仕事ばかりじゃもたないので、お休みを頂いて地元宮崎に帰省してきました♪ 普段お仕事でも帰ることはあるのですがやっぱり休みで帰ると仕事の時よりかなり落ち着きます😌 帰省したら毎回食べてるのがこれ!! トマトラーメン!ホント美味しいです、、、 食べたことない方は是非食べてみてください!! その後はやっぱり自然。普段あまりこーいう場所には行かないので マイナスイオンばんばん出ててホント癒されました( ̄▽ ̄) 今回のお休みで心身ともに休めたのでまた明日からお仕事頑張れそうです!! みなさんも休日に予定がなかったらこんな感じでゆっくりしてみてください♪ ではまたっ!!

SNSでシェアする

page top