Blog

最近はまっていること!!

2018年3月30日

皆様こんにちは!野田です!
今月も色んな場所へ出張へ行って参りました(*’ω’ノノ゙☆
いつも通り食い倒れの毎日でした( ∩´ω`*∩)



寿司虎のお寿司は最高でした(*´∩ω<`)南島課長!ご馳走様でした!!

その他はルームサービスでご飯大盛りで頼むとご飯が2つ出て来た事もありました笑

どれも美味しかったので満足です!!

とある店舗様では、こんな私のためにお弁当を毎日作って来て頂きました(o′ω `o )*°
もう毎日お弁当が楽しみでした笑
お弁当ってやっぱりいいですね、幸せでした♡


そのスタッフ様がお休みの際はお弁当が無いのでピザパーティーをしました笑

ほんと毎日が楽しいです!!(食べてばっかり)

話がガラッと変わりますが、休日は家に引きこもってジェルネイルを楽しんでいました!
最近始めたんです!
全て買い揃えました笑



実際に塗ってみた感じとジェルそのものの色が若干違うので、サンプルを作りたくひたすらマドラーにジェル塗り塗りしていました笑

相当な暇人ですね(。_。)
サンプルを作るつもりがジェルを塗るいい練習にもなりました笑
一石二鳥です(*´∩ω<`)
母にも練習台になってもらいました!!


ちょっとまだ汚いです_:(´°ω°`」 ∠):_
これからもどんどん練習して綺麗に出来るようにしたいです!!
上手くなったらジェルネイルしてあげますよ(♡ >ω< ♡)
今日は女の子な一面をお見せする事が出来たので満足です!
食べてばかりじゃないんです!!

以上、野田でした!

SNSでシェアする

page top