Blog

やめられない。とまらない。

2018年3月15日

皆様、お久しぶりです。栗原です。

 

 

私事ではございますが、

私がNew Order(株)に入社して1年が経とうとしております。入社してからの1年は毎日が濃密で充実していたせいか、本当にあっという間の1年でした!

右も左もわからなかった、あの頃に比べると少しは成長できたのではないかと思います。

最近はお仕事にも慣れてきて、早く先輩方の背中に喰らい付こうと必死に奮闘しております😤😤

 

 

 

しかし、時間とは時に残酷なもので

 

 

 

先日、健康診断がありました。

 

 

もっと早くに気づいておけば、、、

私は一つ、重大な問題を抱えておりました。

 

 

 

 

 

体重が10キロ増えている。

 

 

 

 

 

衝撃でした。

 

 

 

この一年で一体自分の身に何が起きたのか、理解するまでに5分はかかりました。

 

 

 

 

 

 

その原因はこいつです。

仕事後のビール、最高ですよね!!

個人的には仕事後のビールは世界一美味いと思います。

これはやめられませんね。

 

 

この一年で余計な部分が大きく成長しておりました。

 

 

 

お医者様からも少し痩せろと、ご忠告を頂きましたのでこれからは運動もしっかりやっていこうと思います💪

 

以上、栗原でした。

SNSでシェアする

page top