Blog

久しぶりの福岡での仕事

2017年11月18日

皆様こんにちはneworderの田尻です!

今週は久しぶりの福岡でのお仕事で仕事終わりに福岡の美味しい食べ物が食えるとテンションが上がっている状態での投稿です(笑)

最近は大分寒くなってきてますので温かい食べ物が美味しくなってくる季節ですね( ・ㅂ・)و ̑̑今日の夜は鍋でも食べようと思ってますが皆様は何鍋派ですか?私はホルモン味噌鍋が大好きです(∗•ω•∗)

まぁ私の好きな鍋はいいとして一気に冷えてきましたので皆様もご身体の管理等お気をつけてくださいね!油断するとすぐ風邪引いてしまいますので!私は○○は風邪をひかないという言葉がありますがまさにそれなので元気に今週も頑張ります(/・ω・)/

 

 

SNSでシェアする

page top