Blog

6期目開始!!

2017年10月15日

皆様こんにちは。野田です!
10月から弊社は6期目を迎えました!
私も入社して2年が経ちましたヽ(*´∀`)ノ
会議の後に懇親会をしましたのでその様子です!



皆とても仲良しです!


6期目に突入したので私も気合を入れて頑張ります!!

そんな中現在はというと・・・
宮崎出張に社員4人で来ています!
南島課長と近い場所にいるので夜はご飯を一緒に食べています!

ルーの乗っている範囲ほぼ全てステーキです笑



南島課長満面の笑みですね(*´∩ω<`)
しゃぶしゃぶに行ったり・・・



地鶏も食べたり・・・

焼肉にも行きました笑
明日の夜もまた焼肉の予定です笑
いつもいつもご馳走様です!
これ以上太らないように気をつけます。゚(´つω・`。)゚。

皆さんも出張先が近い際は是非一緒にご飯に行きましょう!!!!

SNSでシェアする

page top