Blog

社員旅行in韓国!

2017年9月16日

皆様こんにちは!野田です!
タイトル通り社員旅行2泊3日で韓国に行って来ました(*’ω’ノノ゙

この船に乗って行きました!船での海外は初めてでしたのでテンションMAXな私でした( ∩´ω`*∩)
約3時間で到着しましたが、船酔いすることなくずっとルーキーズを観ていました笑

ホテルの中はこのようになっていました!!!
ベットがふかふかで、初めてベットに吸い込まれるううううという感覚を体験しました笑


ホテルの外には海などがあり景色が最高でした!

夜はこんな感じです(*’ω’ノノ゙☆


そんな韓国の毎日は・・・


食べて・・・

食べて・・・

食べて・・・

食べて・・・

食べて・・・

食べて・・・

食べました!!!!!!!笑

ちゃんとショッピングもしましたよ!!!


こんな感じで皆と楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
社長ありがとうございました( ∩´ω`*∩)
また来年も皆で社員旅行に行きたいです!

最後は集合写真で・・・

 

SNSでシェアする

page top