Blog

夏ですね〜

2017年8月19日

こんにちはっ!

NewOrderの古瀬です^ ^

最近暑い日が続いてますよね、、、皆さん体調とか大丈夫ですか??ちなみに僕は絶賛夏バテ中でございます( ̄∇ ̄)わら
皆さんもアイスの食べ過ぎにはくれぐれも注意してくださいっ

そんな事はさておき、先日お仕事終わりに夏の風物詩である花火を見に行って来ました!!🎇
花火なんて見ても何の感動もしない人間だったので今回もそうだろぉなぁ〜と思いながら花火会場に行きました、、、

( ゚д゚)

なめておりました。

 

写真じゃ伝わらないかもなんですけど、ものすごくキレイでした!!全国各地で花火大会が開催されてると思うので、行かれた方はもう一回!行かれてない方は是非!!見に行ってみてください!

 

長々と申し訳ございません(^^;ではっ!!

アドバイザー古瀬

SNSでシェアする

page top