Blog

2連休を頂きユニバに行ってきました!

2017年7月31日

皆様こんにちは!野田です!
2連休を頂きユニバーサルスタジオに行ってきました!
福岡空港からユニバーサルスタジオまで2時間弱で到着したので普段の移動時間と変わらず楽でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この移動時間でも楽と思うのは仕事のお陰ですね笑

エクスプレスパスを購入していたので乗り物は9個も乗れました!
唯一並んだのはご飯の時のみ((('-')))

ハリーポッターも面白かったですが、スパイダーマンもめちゃくちゃ面白かったです!

ハリーポッターはお城が綺麗でした!

夜はハチャメチャナイトパーティーをやっていたので全身泡と水だらけになりました(*`・ω・´)

クラブにハマる人の気持ちが分かったような気がします笑
クラブには行ったこと無いですが!!

2日目は難波をブラブラしました!ありましたよ!有名なグリコ!!!

こんな感じで充実した休みを過ごせました!
皆さんはどのような夏をお過ごしですか!?
次回は花火大会に行く予定なのでまた更新します( ∩´ω`*∩)

SNSでシェアする

page top